古い日記を探す

結婚式案内用のページにするまで使っていた以前の日記帳ページがバックアップ取ってた筈なのにいつの間にか消えていて、仕方ないので380GBあるHDDの中を洗いざらい探して古い日記を見つけ出した。結局2005年12月18日付けのHDDバックアップイメージの中で発見したけど、探すのに2日掛かった。

Drive Imageのディスクイメージエクスプローラがシリアルキーを無くしてインストールできなくて、仕方が無いので今のHDDをバックアップして古いディスクイメージをリストアして・・なんて事を繰り返して探していたのだけど、結局V2i Protectorの体験版にくっついてきたイメージエクスプローラを使って探し出したり。

で、探索前のディスクイメージを元に戻したら他のHDDドライブが見えなくなっているのですが、そこのバックアップは取っていない。ちょっと、ちょっと〜


(5/10 ココログからエントリ移転)