Google Toolbarをインストール

IE7 beta2を試しに使うためにアンインストールしたままだったGoogle Toolbarを、無いとやっぱり不便なので再インストール、したら半年も使ってなかったらまたなんかずいぶんと変わっていた。
bloggerはもしかしたら便利かと思って思わずアカウント作ってしまった(参考)。はてブのアカウントはあるけどツールバーをインストールする気にはなれず使っていなかったので、オンラインブックマーク代わりにちょうど良く使える。
なんかGoogle Answersのボタンが気になって覗いてみたら、びっくりしたのは回答報酬のレート、$50.00とか、はてなと2桁違うって言うかほんとにこれで生活できるじゃんというか、取引がポイントじゃなくてドルなところ。アメリカじゃもうこうゆう用途でドル建ての取引が出来るんスかという・・そりゃ回答者の出だしもThank-you for your question.だわ。