MCP70-297 931/1000 合格

70-270取ったのはもう・・3年半くらい前だったか。オレ様とマイクロソフトの永きにわたる戦いは、ようやくオレ様の勝利でその幕を閉じた。
MCSEゲットだぜ!


試験の帰りがけに嫁と一緒にゲド戦記鑑賞。宮崎映画にしては嫌いじゃないけど久しぶりに地味な内容だなと思ってたら監督宮崎駿じゃなかったのか。スタッフロールの最後に監督が宮崎吾郎と出るまで知らなかった。えースタジオジブリの次期組頭も結局息子が収まっちゃうの何々親の七光りってやつ?とか批判的な意見を組み立ててみようと思ったが5秒考えて宮崎駿以外の人間があの画風アンド作風を継いで売っていくのは長男である宮崎吾郎以外政治的に難しいかと思うに至り「大家の長男は大変だなー」などテキトーな事を嫁に向かって呟いてみる。


ついでにヨドバシカメラで2GByte miniSD買っちゃいました。無駄遣い。


夏休みも残り1日か。今年も短かったなー