Visual Studio 2005 Standard Ed.を買った

先週までマイW-ZERO3[es]の.NetCF2.0プログラミング環境を何とかタダで整えるために色々がんばってみたわけですが(参照)どうも.NetではTodayアプリ作るのは難しいというか無理なんじゃないかと思うに至りうっかりVisual Studio 2005 Standard Editionを購入してしまった。コレはある意味我が闘争の敗北を表すがまあ先日MCSEも受かった自分にご褒美ってゆーか?しかし今週中の激務が祟ったのかVS2005インストールした後Windows Mobile 5.0 Pocket PC SDKをダウンロードしてる最中に超眠い、だめだ、あと2時間も待ってらんない、おやすみなさい。


(追記)
そして夜中に目を覚ましてPCを覗いてみたらダウンロード失敗してるじゃないか。再度ダウンロードしようとして、さっきは回線種類をモデムにしてダウンロードしていたことに気が付いた。T1回線にしたら光の速度で数分でダウンロード終了。くそう。


そして、インストール。先週作ったボタンだけのフォームアプリが2分で完成。やってらんね。