床屋へ

2ヶ月ぶりに髪を切りに床屋へ。今年はネタもあるので土日かけて社内論文書こうかと思ったが今週は涼宮ハルヒを全話見るのにエネルギーが費やされてしまい、残った分で論文を書ききるには少し足りない。全く残念。


久しぶりにココログをのぞいたらいい加減に結構快適になっていた。ココログはブログらしいブログっちゅーところは結構気に入ってたのでまた引っ越そうかなと思っていたら気が付けば100近くエントリがたまっていてエントリ全部引越しは結構面倒くさい。どうすっかなー。


個人的に今年のMost Innovative Technologyになるんじゃないかと期待しているXNAの開発環境が、VS2005 Team System Editionベースだって事でえーそれって結構高いじゃないのと諦めていたらExpress Editionなるもののbeta版が8月30日から提供開始との事。微妙にC#の普及を目論んだ内容。うーんなるべく避けて通りたかったけど覚えるかC#・・