妻Blogハケーソ

なんか嫁もBlog持っていたことが判明。
ああ、やっぱり写真とかそういう趣味があると中身が映えて良いねぇ。
Blog見つけたと伝えたらハンドルを別のものに変えるとの事。


マイesで英語の勉強をするのだと思い立ち昔CDから吸い出した英単語帳の付録音源をesに転送し会社の行き帰りに聞いて歩いていたら帰りの途中で車に轢かれそうになった。素で歩きながらでも考え事を始めると余裕で信号無視とかしてしまう性分であり規定速度に合わせて走ることに集中しすぎて自動車学校の卒研で信号ぶっちぎって失格した際は免許は取っても一生車には乗らないと硬く心に誓った程一本芯の通った精神の持ち主ゆえ両耳塞いで歩くのは自分にとっては危険な行為らしい。