喪服を買いに

嫁さんの親戚の爺さんが亡くなったので急遽喪服を買いに大井町丸井へ、丸井では高かったのでイトーヨーカドーへ。


Windows PowerShellのRC2が、今までリリースノートだけ出てたのがどうやらリリースされたようでダウンロードして導入、しかしなんちゅうかOSに.Net統合されてないせいか初回起動時その他の脳みそ痒くなるレスポンスの悪さはどうにか改善するべきだと思う。
つくりからしPowerShellコマンドプロンプトを殺せなければ失敗だと思うけどそこまでいけるか。OS/2 REXXの二の舞かもしれないけど。


W-ZERO3のカメラアプリケーションは、なんかWindows Mobile SDKのサンプルプログラムを探したらカメラを使ったアプリケーションあるじゃないということで中身を物色中。別にビデオの機能はいらないのだ。