情報セキュリティーアドミニストレーターへの道

はて3連休の最後は結局藤子・F・不二夫の「漫画道」を読むことで使い切ってしまったため、仕方が無いのでセキュアドのほうはというと今日は勉強計画だけ立ててもう寝ることにした。とりあえず購入したEXAMPRESS情報処理教科書 情報セキュリティ アドミニストレータ 2006年度版を眺めながら章毎のページ分類から割り当てるに月曜1・2章、火曜3・4章、水曜5章、木曜6章、金曜7章で土曜過去問とやれば日曜日試験当日には全ての勉強が終わっていることになる。完璧だ完璧すぎる計画。コレで試験会場にさえたどり着けばもう合格間違いなしというか。よーし明日から勉強がんばるぞー。