MovableTypeを使ってみたいと思ったが

MovableTypeを使ってみたいと思い環境構築を試みたが、FreeBSDでImageMagicをminimalからportsinstallしようとして心が折れた。
これはパッケージ豊富そうなLinuxを使ったほうが良さそう。


・・ていうか、MOSSも何となく調べてるんだった事を思い出しWindows SharePoint Services 3.0を使ってみるのも良いかもとSharePoint 3.0のサイトにアクセスしてみるが、システム要件の対応DBサーバがSQLServer 2000のみってウソだろそれは。良く見ると文書の発行日付が2004年になっている。これはもしかして前バージョンのリンクが間違って張られているのか?ていうか普通にリンクを辿ってもダウンロードサイトにたどり着かない。ダウンロードサイトは見つかったけど(参考)。メンテが間に合っていないだけか。


うーん、というところで午前2時45分。今日はもう寝よう。