夜10時半に家に帰って

今日は早いな〜と思ってしまうのはなんかもう感覚が麻痺してるな・・


最近はAOE3でModerateのCPU 7人相手に勝ったり負けたりするのが日課になりつつあるが、今日は1戦やってもまだ時間が余っているので読みかけの英語の児童小説(THE SAGA OF DARREN SHAN)読み進めたり、新しいバーチャルサーバに.NET FW 3.0導入して(2.0だけど)こないだ試したバッチ叩くaspxがASP.NET2.0でも動作するか検証したり。
ASP.NETが結構いい感じなのに気づいて、サーバ屋の現場でも何かいい使い道がないか最近たまに考えるのだけど、そういえばASP.NET経由でWorkflow Foundationが使えれば結構いい感じでサーバー間連携出来るジョブネットもどきが作れるかな?週末暇だったら調べてみようか。