Microsoft Wireless Laser Mouse 7000

ここ4年程使っていたやっぱりMicrosoftのWireless IntelliMouse Exlorer 2.0が電池は残っているのだが無線の部分が駄目になったのか、操作が出来なくなり、仕方なく新しいマウスを購入。
よりエルゴノミックな感じの球形のマウスにも気を惹かれたが、普段は座イスに殆ど寝そべってだるそうにマウスを操作しているので手首がより折れる分却って疲れるんじゃないかと思いやめた。


最近のワイヤレスマウスは充電式なのかということに買って帰って包装を解いてから気がついた。まあ、たまに電池が切れて手元に無くてイライラする事に比べればこっちの方がマシなのかもしれないが、いい加減コンセントの口数が足りない。