SONY MDR-Z700DJ

今日が祝日だということに当日の午前5時まで気がつかなかった。。


暇な日が出来たので、ここ半年くらい、もう10年近く使っている気がするヘッドフォンを買い替えたいと思っていたのを思い出し良い機会なので買い替えることにした。
近くに楽器屋無いので、楽器なら御茶ノ水かなと思いとりあえず繰り出してとりあえずオーディオプレーヤー専門店に入ってとりあえず目についた一番良さそうなものを買ってみたらこれだったのだが、帰って調べてみると何か、どちらかというと業務用じゃねーかこれ。
http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=826&KM=MDR-Z700DJ


多少動きまわっても大丈夫&周りが多少うるさくても音が良く聞こえるという謳い文句だけあって、ちょっと締め付けがきつく、3〜4時間続けて付けていると耳が痛くなってくる。さすが業務用。