Windows Server World休刊かぁ・・

忙しいのは相変わらずだけど、会社に行くついでに本屋に寄って今月のWindows Server Worldを手に取って眺めたらどの記事も今月で最後だから・・で始まるか終るかしていて、小耳には挟んでいたけどああ本当に終わるんだと知った。たいていの記事や特集は@ITあたりに吸収されるのかな?なんにせよ一時代の終わりだなぁ。


Windows Server World誌が失われたことで、定期的に購読するという雑誌が無くなった。ASCII .technologiesはあの密度で毎月の特集が組まれるのはすごいけど、月によっては全く関心がない特集だったりして定期的に読むわけではないし、Software Designもそんなもんだな。日経ほにゃららは、とりあえず読んでて面白くないしなぁ・・