TOEIC受けてきた

なんかしばらく見ないうちにはてなダイアリーの記事編集ページが変わっている・・
mixiといい最近は青基調が流行りなのかね。
Microsoft bingの最近の色に関する研究に皆便乗しているのか、0044CC、0,68,204


「Bing」の検索リンクが青い理由--マイクロソフトが配色決定の裏側を説明
http://japan.zdnet.com/news/internet/story/0,2000056185,20410630,00.htm


それは置いておいて、本日はTOEIC試験日。また広尾の赤十字病院
受けた感覚も前回と大して変わらない。リスニングは問題文をあらかじめ読まないという悟りを開いた分若干点数アップが望める気がするが、リーディングの長文読解のスキルが下がっていて4問残して試験終了。多分700〜800レンジで運が良ければ750ぐらい行くかな、というところ。


一応長文読解に重点を置いて次の試験に備えておこうか・・