最近騰がっている・・

にわかに興奮せざるを得ない騰がりっぷり。
昨年も、震災直前までは2011年中はバラ色になる予想をしていたようのだけどその気分がぶり返してきたよう。
今年も特に大きい天災がなければしばらく1〜2ヶ月はまだ上げそうな雰囲気だけどさて・・?


最近は英訳漫画を読むのが忙しすぎてかたわ少女の攻略は進んでいない。結界師30巻まで読んだら4月まで新刊は無くなるのでしばらく漫画を止めて、そろそろ小説に手をつけても良い頃かと思っているんだけど、とりあえずFullmetal AlchemistとSoul EaterをそれぞれVol.4, Vol.1まで買ってしまった。今のところ飽きも来ない感じだし英訳漫画路線で良いか。