Sony Xperia Z SO-02E

記録によると2008年2月3日に買い替えたFOMAの携帯電話だが、充電器との接触が悪くなったのか最近充電されていないことが良くあり、良いタイミングかなと思ってXiのスマホに買い替えた。


WiFiのNew iPadは持っていたのだけど過去W-ZERO3買った時も結局あまり長続きして使うことはなかったことを考えると通信回線契約にはなかなか踏み切れず、なのだけど喫茶店フルブラウザ使えると便利だよなと最近常々思っていたので、日常の不便が一つ解消された。


またクソ負けているけどSonyの株も持っているのでその他も評価すると、PlayStation Networkのアプリ購入がスマホと連動なのは悪いことじゃないかもしれない。流行るといいけど。
このアプリ(PlayStation Mobile?)ってのは他のAndroidアプリと同じくJava何かな・・と思って軽く調べてみると、なんとMono/C#か。組み込みアプリ開発は混乱の極み何だな。