大灯台にて

モブ狩りばっかりやってないでストーリーを進めようと、とりあえず大灯台までやってきた。しかしいい加減飽きてきたー、飽きたー、FFXII。

金曜日は、会社の同期が一人退職するというのでその送別会があった。今の会社に入社して、つまり社会人になってもう丸4年経過して、あまり贅沢とかしていなければ1年くらいは働かずに生活できるくらいの貯金も貯まって、そろそろ仕事以外のこともいろいろやってみたい時期になってきた。
去年、今年と比較的大きめのイベントを持つ同期が増えてきた。おいらは去年結婚したし、気がついてみればそろそろもうすぐ20代も終わって、ゆるい人生の節目みたいなものはやってきているのかなぁと時々感慨に浸る。