DEATH NOTE映画版

今通ってる職場の近くで上映中との事で、仕事帰りに見て帰ろうかと思ってチケット前売り制だったのでインターネットで予約をしようと思ってV-Paymentの決済システムでクレジットカード番号を入力して「決済完了」ボタンをクリックしたらサーバが見つかりません云々のエラー。おおい。連絡先はどこかと調べてみてもV-Paymentの連絡先は見当たらず。とりあえず映画館の方に電話をかけて聞いてみたところタイムアウトになっているので後ほどもう一度手続きするか明日は通常空いているので予約は必要ないと思われますので直接お越しくださいって言う事だったけど、後ほどもう一度手続きするも再度「決済完了」ボタンをクリック後エラー。2つとも注文確定してたらキャンセルできるんだろうか。