Internet Explorer 7 beta3

なんかIE7beta3出たというのでとりあえずインストール。ページによってレイアウトボコボコになるのは相変わらず。やっぱり英字だけClearTypeなのがキモい。IE7の新機能一覧表を見ながら、PNGのアルファチャネル対応IE7からだったのかということを知った。リンクを張ろうと思ったらポップアップブロッカーのせいで書きかけの日記が消失。ポップアップブロッカーをオフに設定し直しはてなのバックアップを有効にしつつも早速IE7がイヤんなった気分。


昼休みにMCP70-297の参考書を本屋で探すもやっぱりまだ無い。ていうかいつかは出るのか?受かったという後輩は英語の参考書使って勉強したと抜かすがそんなのありえない。とりあえず、リソキの3巻はもう持ってるので今まで落ちた経験からどうやら必要らしい2巻を本屋で購入。土日かけて読むか。


テトリスDSWiFiレーティングが7500超えたという嫁、嗚呼。


(追記)
FUCKさっきポップアップブロッカーオフにしたばかりだというにというか、今も正にオフなのにポップアップはブロックされ続ける。さらに日記書いてる最中に異常終了。コレはもうだめアンインストール。