Lv91

なんというか無性にRagnarok Onlineがやりたくなる時は今らしく、勢いあまってBaseLv91。これが実に1年ぶりぐらいのLvUP、去年の日記を読み返してみると2005/05/16に90になったらしい事が書いてあるので1年と1ヶ月半ぶり。・・あっ、同じ日の日記に70-294受かったことが書いてある orz


そしてどうやらテトリスDSワールドランキング2桁に食い込んだらしい嫁、嗚呼。


今日は朝から(昼だけど)NTTの営業員らしき人がフレッツ光に乗り換えませんかと家までやってきて目が覚めた。今はADSL使ってるのだけど特に不都合も無かったのでその場で乗り換えの交渉成立。しかしNTTずいぶん積極的に光なんだなというか、いまどき戸別訪問でセールスが成立するってNTTでしか出来ない荒業、さすがというか。