ZOO DVD

レンタルビデオ屋でZOOのDVDを見かけて借りる。なんかGOTHがはまって以来乙一ファン。


DVDをPCで見るのですが全画面モードでDVD上映中のMedia Playerに割り込んで陽だまりの詩のちょうどいい場面で画面を切り替えNorton Antivirusの「ソフトウェアをアクティベートしてください」なるポップアップが全く意表をついて画面の中央に表示される。血圧急上昇で潰れてしまえSymantecと思いながらアクティベートは掛けるもなんかプロダクトキーを表示し不躾に「これを記録してください」などと抜かす。あのねー、なくさないで取っておいてくださいね記録してくださいって言われても後から分かる場所にそういうの取っておくのは結構手間がかかるんですよめんどくせーなーと思いつつAntivirusの以前のプロダクトキーを書いてあるテキストファイルを開いてみたらプロダクトキーは以前と一緒だった。変わってないならそう書いておけ。潰れろ、潰れろSymantec