免許更新

視力検査に引っかかる不安はあったが自動車免許の更新手続きをしに鮫洲の運転免許センターへ。視力検査でしょっぱなのC環(ランドルト環というのか)の向きを間違えたが無事ゴールド免許入手。寝癖付きの頭でいったら免許証の自写真が格好良く言えば風を受けて草原にたたずむ人の様だ。これであと5年過ごすのか。


と、気がついたらアクセスカウンタが4000を回っている。
最近アクセスログ解析はしているのだけど、googleに引っかかってこのブログにやってくる検索語の一位が「EVENTCREATE」(記事はこれか)なのはまあ、そうなのかなという以上の感想はなく良いとして、2位は「イトーヨーカドー 喪服」、3位は「丸井 喪服」()。最近の流行は喪服か。google検索「イトーヨーカドー 喪服」でこのブログは検索順位43位だった。