仕事があることは良い事だが

午前3時から4時半までの間スチールの机に突っ伏して睡眠をとり目が覚めた瞬間からWORDのドキュメントを継続して書き続けることが出来ても未来に億万長者になれる見込みはない。
高々3980万円のマンションを購入する資金繰りをどうしようかと悩んでいる横で鳴るテレビのポケットマネー2千4百万ドルを他人の足を引っ張る為だけにばら撒く男の話を聞いてもケッとしか感想は浮かばない。


家のPCでネットサーフィンに耽っていたら俄かに部屋が焦げ臭いので何だと思いとりあえずPCの電源を切って様子を見たがどうもマイPCのせいではないらしい。窓を開けてみるとどうやら焦げ臭いのは外のどこからしいという事が判ったが火元らしきものは見当たらない。ついには近所の誰かが消防車を呼んだらしく数台がサイレンを鳴らしてやってきたが、結局火元がわからないまま引き上げていった模様。なんだったんだ。


IE7がリリースされたということで早速インストールしてみる。懸案だったポップアップブロッカーの使えなさは改善されたようで、一時的に許可の操作をしたときも入力中のフォームの内容が消去されるといったことが無くなった。お気に入りセンターのフィードの画面はあれば結構使うのでようやく移行しても良いかなと思うようになった。


CD-Rは相変わらず使えない。やっぱりなぜかATAPIのドライブをSCSIで認識してしまうJMicronのせいかなーと思っているのだけど良く判らない。