本日の読書→Microsoft Windows Workflow Foundation 入門: 開発者向けの手引き(後編)

前日に引き続きWindows Workflow Foundation(参考)。今日は「ワークフローとアクティビティ」から。
ちと難しかった。理解できたのは半分くらいか。


とりあえず開発ツールを揃えてみようかと思ったが何だよExtentions for Windows Workflow FoundationがまだRC5だよということに気づき(参考)以前XNASDKをインストールしたときのVisual Stdioのヘルプのほとんどの項目が参照できなくなる苦い思い出が蘇りインストールを躊躇。


しかしさすがにちょっと踏み込むとほとんど英語のリソースしか行き当たらないところが頂けない。
ちゅうか感覚として最近またコンピュータ関連の海外情報が日本語化されるペースが落ちてきている気がするー?これも最近の若者のコンピュータ屋離れの影響なのか。


(追記)
ゴフ。やられた記事に微妙に違うバージョンが存在する。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/windowsvista/general/WFGetStart.aspx