DS liteをいただいた

'\' と '_' のキーがどうしても打てない106配列設定のままHHKを使い続けること20日、先の文字2つが入力できないことを除けばキータッチは好きで案外慣れてきたため思い切ってレジストリ追加し右菱形キーに半角全角キーを割り当て、変わりに〜キーに '\' キーを割り当てるように変更。徐々にキーボード変態特性を上げつつある。


先週はこれといっていつもより疲れた仕事があった訳でもなく昨日は2時半くらいには寝たつもりなのだけど今日は目が覚めたら18時半。あんましいい夢を見た記憶もないしやっぱり疲れてるんだろうか。


嫁さんに誕生日プレゼントとしてNintendo DS Lite[Enamel Navy]をいただいた。
ついでに「マジック大全」なるソフトをいただいた。なんてマイナーな。
そういえばと思い途中でゲーム続行を中止していたMother3DS Liteで継続。
クラブチチブーって何だっけ?とか思い出しながら進めているがMother3それほど面白くない割りには難易度高い気がするので進めるのが辛い。