トランザクショナルNTFSでパクられてる!!

なんか、上でトランザクショナルNTFSのTRANSACTIONコマンドなくなったのかもしかしてとグーグル様で「トランザクショナルNTFS」で検索かけたら見たことあるような内容のページ(参考)がヒットした。


以下引用

VistaコマンドプロンプトでTRANSACTIONと実行してみるがコマンドが見つからないそう。あれ?Vistaでは実装されないんだったか?仕方ないのでLonghorn Serverのbeta2をダウンロードしてVirtual Serverにインストールを試みるが、インストールが途中で止まる。
Sony Ericsson社の〜


ちなみに1/14の日記がこれ(参考)。


・・すげえ!こんな場末ブログがパクリのソースになってる!!(笑)
適当にそこらへんのブログから記事を切って貼ってあるだけだろうけど分節は認識していて全体としてオリジナル記事っぽくなる努力をしているところが素敵。暇な奴もいるもんだ。


ちなみにうちのブログの検索ワード上位は「喪服 丸井」「喪服 イトーヨーカドー」であり、このブログはジャンル的に言うと「喪服ブログ」です (w