何とか今週を乗り切ることが出来た

急遽今やっている仕事を別の会社に任せることになって、今週中は引継ぎのため昨日を除き毎日4時間づつ話詰める。話す資料も用意しなくちゃいかんのにその上障害の対応とか設定変更の依頼とか来ても正直対応し切れん。


金曜日は研修。
帰りに東京駅の八重洲ブックセンターに寄って本を数冊購入。実際何冊読むかは知らん。こないだ本棚を整理したので少し本を置くスペースが出来たしね。
平積みされていたので「On the LISP」買ってしまった。LISPは死ぬまでには知っておきたいと思っているが、いまだに括弧が多いこととcarとcdrどっちだっけ?くらいしか知らん。


超!アニメロで楽曲がダウンロード出来ない件は、結局返金してもらうことで問題を収拾した。