消失

検証用の捨てHDDだと思っていたESXiインストール先80G HDDが、実は最近メインで使っていたVista + VMware Workstation用領域だった。ガーン。


そういったわけで何となく吹っ切れて検証環境をESXiに全面移行してしまおうとISOイメージとかのソフトウェアライブラリになっているHDDを整理中。
こないだ買ったばかりのVMware Workstationライセンスはデスクトップ機として使用しているもう一台のPCで使うことにした。


HDDも整理しだすといい加減もう要らんだろといったISOイメージとかが大量にあって消すのが楽しい。FreeBSDも最近はめっきり使わなくなってしまったし、そういえばTomcatとかRailsといったOSSアプリケーションサーバも最近さっぱり関心が向かなくなってしまったなぁ・・