勝ち。含:-63,300、実:+369,722

日経平均はこれちょっと異常じゃないかという過熱ぶりだが、持ち株の主力が絶対不動のみずほであるため日経が700円近く上がった割には儲けは少なかった。
週半ばにいい加減利益が出ているのを売って、先週比では20万以上儲けているので悪くはないのだけど、下げていた時の割合からすれば現時点で100万ぐらい利益が出ていても全然おかしくないんだけど・・


為替がやっぱり異常なので来週も多分上がるのだろうけど、信用全力買いというポジションは抜けることが出来て、みずほ以外の銘柄については下げれば買い下がる事もできるようになった。


今週はユニクロ相手に初めての信用売りをかけてみた。1万ぐらい利益が出たところですぐに買い戻してしまったけど、まあそれは正解だった。
3末ぐらいにまたユニクロ売ってみようかな。