勝ち?含:-52,000、実:+490,762

結果としては、・・これは勝っているのか?
水・木と結構な額の含み損を抱えたためそんな気は全然しないのだけれども、それでも先週比で15万ぐらい勝っているんだろうか。そんな気は全然しない。火曜日時点の成績が良すぎたのか。


水曜にうっかり鹿島建設を買い増してナンピンしてしまい、しかもそれで思いもかけず鹿島が自分の持ち株主力になってしまったので非常に鬱。
仕事帰りに喫茶店に寄って良く良く考えてみたら、2月はじめにソニーを売って信用取引とか手を出さなくても、その資金で現物のまま持ち続けていれば今頃200万ぐらい含み益があったんだよなということに気が付きさらに鬱に。


まあとりあえず甘利経産相のシナリオ通りなら来週から確変突入だと思うので、今週も全力信用買い持越し。これが良くない。