Revenge: Eleven Dark Tales

http://www.amazon.com/dp/0312674465


新宿紀伊国屋で見つけて、本の装丁からして凝っているので、多分外すことは無いだろうと思って購入。
中身も外さない。不気味、不思議、eerieな雰囲気満喫のこういう小説は大好きだ。


本を半分ほど読んだところでまた紀伊国屋に行ったら絹織物がカバーの1万円近くするプレミアム装丁版が売っており、今年は株で儲けてるしこういうの一冊買ってもいいかなと思って購入してしまった。まだビニールカバーも外していないのだけど、もしかして中身を読むためにもう一冊買ってしまうかもしれない。


雰囲気で言えば似たような小説で、乙一のGOTHが、英訳されてないかとAmazonで探してみたら有り、海外から取り寄せのような形で届くまで2〜3週間がかかるらしいが勢いでポチってしまった。