明日より5連休ゆえ

先日の土日出勤の代休を今週の木・金に充てたため明日より5連休。とりあえず帰りに本屋によって積読スタックをさらに高くするための書籍を数冊購入。
・『[ムック]ITアーキテクト Vol.9』

    会社に置いてあったのを見かけて何個か気になる記事があり購入
・『ずっと受けたかった ソフトウェアエンジニアリングの授業1・2』
    何か平積みされてたから買っちゃった。
・『一目でわかる Microsoft Exchange Server 2007』
    なんかいい加減多少は知っておかないと不味い気がしてきたので購入。他に一目でわかるOffice SharePoint Server 2007が最近出版されたらしいので読んでみたかったが、品川の本屋には無かった。


そうか何でこんなに本が買いたいんだろうと思ったら来週TOEICのテストか。恐るべき息抜き優先本能。